夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 158巻
こちら葛飾区亀有公園前派出所 158巻 (158) (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 158巻 (158) (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
秋本 治

商品詳細を見る
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 158巻」を購入しました。
(秋本治)ジャンプコミックス

表紙は、擬宝珠檸檬。あとなんか両さん。

収録内容は、
マグロ作りの巻
バーチャルライフの巻
2度目マグロ養殖の巻
花見将棋の巻
またまたマグロ海上決戦の巻
バーチャルゴルフの巻
ガラスばりだよ人生はの巻
カップメンバトルの巻
嗚呼!我が青春電車の巻

ジャンプを読まなくなったので、読まなくなった辺りからのこち亀を購入。
たぶん「またまたマグロ海上決戦の巻」まではジャンプを買ってたと思う。

「バーチャルライフ」「バーチャルゴルフ」「カップメンバトル」が面白かった。カタカナばかり。
「バーチャルゴルフ」では、驚愕の中川の表情がツボでした。

やはりこち亀は面白いと思いました。
業の謝罪会見に影響を受け、屯田署長が署員の給料を横取りしていると疑い始めた両さん。隠蔽体質改善に妙な張り切りを見せ、何と新葛飾署を全面ガラスばりに!「ガラスばりだよ人生はの巻」他8編収録!

(こちら葛飾区亀有公園前派出所 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
