夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
陣内智則 祝・結婚
ピン芸人のお笑いタレント陣内智則さんが、人気女優の藤原紀香さんと結婚することが15日、分かった。

2人が交際をするキッカケとなったのは、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ日本テレビ系)」で共演したコト。
結婚の時期はまだ未定とのこと。



さて、ココ最近お笑い芸人の結婚ニュースが目立ちます。
最近ではレギュラー松本さん、レイザーラモン住谷さん(HGとは別人格)、そしてマギー審司さん、ビッキーズ須知さん。
更にコンビで同時に結婚・出産となったトータルテンボスのお二人。
女性芸人では海原やすよ・ともこやすよさんなど。
昨年の今ごろはスピードワゴン井戸田さんの結婚報道が話題となっておりました。
他にもまだたくさんいらっしゃるとは思いますが、私の記憶ではこの辺りまで。

芸人の結婚ラッシュに乗って陣内さんもついに結婚ですか。
おめでとうございます!
お幸せに!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
「藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200...
2006/11/16(木) 08:30:42) | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy