夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傷 (角川コミックス・エース 170-3)傷 (角川コミックス・エース 170-3)
(2008/01)
乙一

商品詳細を見る
「傷」を購入しました。
(原作・乙一   漫画・清原紘)角川コミック・エース

表紙は、「傷」。



角川乙一作品コミックス化第4弾(前3作は、GOTH/失踪HOLIDAY/きみにしか聞こえない)。
GOTH&失踪は黒一色、きみにしかは白一色、続いて今回はどうなるのかと思ったら、こんな色ですか。
書店で側面を確かめてみましょう。

乙一先生の原作の良さを最大限に引き継いだ、素晴らしい内容でした。
絵も上手だし、読みやすい。こういう、マジ絵とギャグ絵(デフォ)を両方とも書き分けられる漫画家さんは好きです。

「傷」は原作小説ではあまり好きな内容ではなかったのですが、改めて漫画として読んでみると、とても面白い内容でした。

傷も映画化?こいけてっぺー?……乙一何フィーバー?



それにしても、コレ画像で見ると凄い表紙だな、と思いました。
小学校の特殊学級に所属する、ケイゴとアサト。少年たちは大人たちから押しつけられた、傷も、痛みも、何もかもすべて、自分の空の中に閉じこめていた。追いつめられた二人が出会う、イノセントストーリー。

(傷 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。