夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
学校退学。でもそんなの関係ねぇ。
地雷バトンだってさ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 (忙しかったらやらなくてもいいと思うよ)

※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。


みたらすぐやるバトン←これ大事(別に大事でもねぇよ、暇人)
※見た人必ずやること...今すぐやること。(でもネットサーフィンを少しやった後にやっているという罠)

HN:流星群。 あるいは星野流人(ほしの ると)

職業:小説家見習い見習い

病気:雛見沢症候群(L3)

装備:紙とペン。

性格:適当。面倒臭がり。心配性。

口癖:「どんだけぇ~」「むぅ……」

靴のサイズ:25.5cm

兄弟:なし


好きなもの

[色]
青。

[番号]
5、8、545、1090。

[動物]
ライオン、ジャガー、チーター、キリン。

[飲み物]
麦茶、烏龍茶、コ~ヒ~、コーンポタージュ。

[本]
ライトノベル(泣)→「半分の月がのぼる空」
ライトノベル(笑)→「バカとテストと召喚獣」
ライトノベル(楽)→「涼宮ハルヒの憂鬱」「学校を出よう!」「神様ゲーム」
一般小説→「鍵」「窓」「GOTH」「手を握る泥棒の物語」「手紙」

[花]
さくら、パンジー、向日葵。



[携帯は何?]
携帯何なのか言ってもらわないと、何について聞いているのか一切分からんね。

[コンピューターから離れられる?]
すぐにでも。

[殴り合いのケンカしたことある?]
知らん。

[犯罪犯したことある?]
ないとは思うけど、案外どうしようもないトコで犯罪を犯してる可能性もある。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
無い。

[ウソついたことある?]
逆についたことのない人を見てみたい。

[誰かを愛したことある?]
いっちょ前に愛とか言うんじゃないよ。

[友達とキスしたことある?]
無いから。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
漢字違うとかツッコンだら負けかなと思ってる。

[人を利用したことはある?]
たぶんあると思う。

[使われたことは?]
きっとあると思う。

[髪染めてる?]
生まれてこの方。

[髪の毛巻いてる?]
生まれてこの方。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアスあけてる?]
痛いから。

[カンニングしたことある?]
小学生の頃に漢字テストでやった気がする。

[お酒飲む?]
飲まん。

[ジェットコースター好き?]
好きではない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今いる場所で充分。

[掃除好き?]
苦手。

[丸文字?どんな筆記?]
雑書き。乱雑書き。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
なんの?

[拳銃手にした事ある?]
モデルガンなら。

[今着てる服]
なんか薄青緑のトレーナーと、灰色のゆったりズボン。
後ちゃんちゃんこ。寒いから。

[今の臭い]
知らん。

[今のテイスト]
分からん。

[今したいこと]
お笑いを観るか、新しい漫画を買うか。

[今の髪型]
スポーツ刈りか角刈りかよく分からない髪形。

[聴いてるCD]
今は「かおりんのテーマ」。
一つ前は「俺の忘れ物」、その前は「曖昧ネットだーりん」。

[1番最近読んだ本]
でぃ・えっち・えぃ(あと100ページで読了)

[1番最近観た映画]
なんだろ……「きみにしか聞こえない」?
……それよりあとにテレビで「交渉人 真下正義」観た気がする。

[昼ご飯]
よく分からない。

[1番最後に電話で喋った人]
たぶん織部しおり。

[初恋覚えてる?]
覚えてるかな?

[まだ好き?]
分からんがな。

[新聞読む?]
ラテ欄とコボちゃん、それと芸能面。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと思うけど、隠しているだけでいるかもね。

[奇跡を信じる?]
信じる?っていうか、実際奇跡はあるでしょ。

[成績いい?]
芳しくない。

[帽子かぶる?]
冬だからニット帽。

[自己嫌悪する?]
する。

[何かに依存してる?]
お笑い依存症、萌え依存。

[何か集めてる?]
やたらと本やマンガが……。
あと涼宮ハルヒのカードが。

[身近に感じられる友達はいる?]
きっといる。

[親友はいる?]
いるんじゃね。

[自分の字好き?]
もうちょっと読みやすい字を書こう。



「クリア・ストレート・キー」をよろしく!!

クリア・ストレート・キー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)