夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
TV ANIMATION みなみけ ふぁんぶっく
TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)
(2008/01/04)
桜場 コハル、OFFICIAL FAN BOOK制作ス 他

商品詳細を見る
「TV ANIMATION みなみけ ふぁんぶっく」を購入しました。
(原作・桜場コハル   作・OFFICIAL FANBOOK制作スタッフ)KCデラックス

表紙は、みなみけ3姉妹。あと、ふじおか。

収録内容は、
きゃらくたーず
だいじぇすと
設定資料室
えこんて
設定資料集 春夏秋冬
にっきちょう
なんでも辞典
スタッフリスト
げーむ
スペシャルトーク①
監督 太田雅彦×シリーズ構成 あおしまたかし
スペシャルコメント!
キャラクターデザイン&総作画監督 越智信次
スペシャルトーク②
ハルカ役 佐藤利奈×カナ役 井上麻里奈×チアキ役 茅原実里
スペシャルアンケート
豪華声優陣直筆メッセージ
スタチャコレクション2007 EVENT REPORT
Webラジオ みなみけのみなきけ
先生と二宮くんメモリアル
OPENING FILM
ENDING FILM
ホットケーキを作ろう!!



第一期「みなみけ」ファンブック。
~おかわり~で萎えた心を癒し、あの頃は良かったとしみじみするために購入。値段は張りましたが、良い出来栄えでした。
個人的には、だいじぇすと、えこんて、なんでも辞典、スペシャルアンケート、先生と二宮くんメモリアル、OP&EDフィルム、ホットケーキを作ろう!!、が良かったです。

とりあえず、井上麻里奈さん、絵上手っ。と思いました。



……そこで南ハルカはうつむくわけだ。それをオレが優しく抱きとめるわけだ。彼女は頬を赤らめるわけだ……。
問題ないッ!!(中身とはほぼ関係ありません)

設定集を見て、改めてカナが好きになり、結構マコちゃんが可愛いかもと思ってしまいました。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)