夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
CLANNAD ~光見守る坂道で~ 1
CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)
(2008/02/21)
原作:Key、藤井 理乃 他

商品詳細を見る
「CLANNAD~光見守る坂道で~ 1」を購入しました。
(原作/Key(麻枝准・涼元悠一・魁・丘野塔也)   コミック/藤井理乃)コミデジコミックス

表紙は、古河渚、一ノ瀬ことみ。

収録内容は、
第1幕「勇気を出して」(原作:麻枝准)
第2幕「ワンピース」(原作:涼元悠一)
第3幕「ときめく瞬間」(原作:魁)
第4幕「男友達」(原作:魁)
第5幕「公子の日記」(原作:麻枝准)
第6幕「特別な夜」(原作:麻枝准)



大人気作品「CLANNAD」アナザーストーリー。

今回は「古河渚」「一ノ瀬ことみ」「藤林椋」「藤林杏」「伊吹公子・風子姉妹」「古河秋生・早苗夫妻」編。
表紙も裏表紙にもいない上ストーリーも無い智代は、今回まったくピックアップされず。
まぁ、もう一人……。



渚編・杏編・風子編・古河夫妻編が面白かったかな。
風子編は、なんて言うか……面白いです。普通にコメディじゃないですか。
ただこの“後”のこととかを思うと……。ただ面白いだけじゃない。

限定版は高いから購入せず。


クリア・ストレート・キー
岡崎朋也は進学校に通う3年生。
無気力に過ごすだけの日々をただ送っていた…。
そんなある日、朋也は学校まで続く坂道の下で、
一人の少女と出会う――。
 大人気ゲーム「CLANNAD-クラナド-」のオフィシャルアナザーストーリーがコミック化!!
Key原作の珠玉のストーリーと藤井理乃の描く魅力的なキャラクターたちが織り成すハーモニーをあなたに…。各ヒロインたちを主軸にした1話読みきりのストーリーを6話収録!

(CLANNAD 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)