夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ロザリオとバンパイア 6
ロザリオとバンパイア 6 (6) (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア 6 (6) (ジャンプコミックス)
(2006/06/02)
池田 晃久

商品詳細を見る
「ロザリオとバンパイア 6」を購入しました。
(池田晃久)ジャンプコミックス

表紙は、青野月音。

収録内容は、
21:コンプレックス
22:くちづけ
23:屍鬼(グール)
24:ナイトメア

なんかつくねがどーにかなってこーにかなって、くるむがなんかちょっと泣いちゃったりとかして、モカがあれになって結局こーなる巻。

完全に一話完結ではなく連作となってます。ギャグよりもシリアス多。
恒例の蛇足的4コマもありますよ。


クリア・ストレート・キー
初のバンパイアとなる事で、これまでに何度も危機を脱してきた月音。しかし、月音の体への負担は限界を超えようとしていた。そんな状況の中、萌香がはぐれ妖の御堂に捕らえられ、誘き出された月音は…!?

(ロザリオとバンパイア 裏表紙より)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)