夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
みなみけ 5巻
みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/03/17)
桜場 コハル

商品詳細を見る
「みなみけ 5巻」を購入しました。
(桜場コハル)ヤングマガジンコミックス
ちなみに通常版。

表紙は、南夏奈と南千秋。

収録内容は、
第82話 生まれかわる
第83話 願い事とか
第84話 楽しくなる
第85話 隠すな
第86話 どうだった?
第87話 うつさせて
第88話 見せてやれ
第89話 これは
第90話 オレでよければ
第91話 ありがとう
第92話 なにやってるの
第93話 かぜひくよ
第94話 完璧だ
第95話 オレも
第96話 これくらい
第97話 気を遣って
第98話 良かったなぁ
第99話 どう?
第100話 メインイベント
第101話 たまには
特別読み切り 好きって言え

アニメ第2期絶不調のため、待ち望んでいたみなみけ最新刊。
不足気味のみなみけ分をしっかり補給しないとね。
こっちは良いね、フユキとか出てこねぇもんね。

という訳でみなみけ最新刊。
表紙は誰になるかと思いきや、カナ&チアキコンビでした。
口絵のマキ&アツコに、?、と思いましたが、内容は良かったです。
お気に入りの話は、86、88、89、95、96、99話、特別読み切り。
特別読み切りの、ユキがとても可愛いと思ったり。

てか、92~93話は、前日にアニメでやってたしね。止めてよ、そーゆーのは。

そういえば今巻、アツコが出てなかったな。口絵にいたけど。
全体的には小・中学生組の話が多かったかなぁ。
アニメ&ニコ動で大フィーバーの保坂は、今回出演が2コマ・セリフ無し。速水も1コマ・セリフ無し。
ここまで何かと出演してきたふじおかも、背景にこっそりいる程度。

藤岡、内田、マコちゃん(マコト)は比較的多く出てきたかも。

……シュウイチは、凄い久しぶりに見た気が……。
顔変わってね?


クリア・ストレート・キー
おまけ。
今巻の各キャラクター出現率ランキング。

1位/南チアキ(90%)
2位/南カナ(85%)
3位/南ハルカ(60%)
4位/南トウマ(40%)
5位/内田(35%)
5位/藤岡(35%)
7位/マコト(マコちゃん)(30%)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
えへへ
あはは
おもしろいよね~みなみけ^^
てかシュウイチ地味だな~-A-
藤岡もすき♪
2008/08/15(金) 14:52:56 | URL | by通りすがり (#jAJVykEM) [ 編集]
藤岡には是非カナとくっついてもらいたいものです。
2008/08/17(日) 16:31:13 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)