夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル第10回チャンピオン大会ファイナル!
爆笑オンエアバトル

第10回チャンピオン大会

ファイナル!!




ネタ順抽選をナレーションペースにしたのは、良い判断だとは思いません。
個人的に。



ストリーク
持ちネタも織り交ぜつつ、勝負に来ました。
個人的には後半から結構良かったと思いました。
前半は長くストリークを見ていれば、チョット読めてしまうネタばかりだったので。



オジンオズボーン
このネタでチャンピオンになるってのは、難しいのでは・・・。
面白かったですけれども。前後半通して面白かった。



Bコース
テンポが悪いっていう。
巻き戻しでネタ順抽選まで戻すってのは良いネタだったけど、ナレーションペースだったからねぇ・・・。



トータルテンボス
テンポ良く、面白いネタでした。
ネタ中に“フゥ~”なんて声が飛ぶなんて。



プラスマイナス
ちょっとチャンピオンとかに挑むにはふさわしくないネタだったのでは・・・。
まぁ、オチのあのノリは好きですが。



NON STYLE
今までに観たことのあるネタを重ねた感じ。
全体を通して面白かったです。



タイムマシ-ン3号
面白かったです。
彼ららしさのよく出たネタで、テンポも抜群ですごく良かったです。
この時点ではチャンピオンも夢ではないと思いました。



流れ星
こちらも、彼ららしいといえば彼ららしいネタでしたが。
今の状態では、なろうにもチャンピオンと言うものにはなれそうにありません。
良い方向に彼らが進化することを期待します。
もちろん今でも面白いのですが。



三拍子
最高でした!
腹をかかえて笑って、とんでもなく腹が痛くなりました!
今まででこれほど笑ったのは、第7回C大会のセミAの三拍子のネタ以来です!
これは本当に優勝すると思いました!
最高です、三拍子!!!



えんにち
面白かったです。
ですがもっと意表をつくようなとんでもないネタであっても良かったと思います。
流れ星同様、さらに良い方向への進化を期待します。



超新塾
セミファイナルと同じくラスト。
全体を通して良いテンポで、面白かったです。





そして、チャンピオンは・・・。








650KB/ストリーク
738KB/オジンオズボーン
690KB/Bコース
1026KB/トータルテンボス
246KB/プラスマイナス
886KB/NON STYLE
878KB/タイムマシ-ン3号
578KB/流れ星
1006KB/三拍子
562KB/えんにち
854KB/超新塾




というわけで。
優勝は、トータルテンボスに決定しました!

おめでとうございます!!!



新しい笑いをつくるのは、挑戦者のみなさんと、客席のみなさん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)