夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ドージンワーク 5巻
ドージンワーク 5 (5) (まんがタイムKRコミックス)ドージンワーク 5 (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/03/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る
「ドージンワーク 5巻」を購入しました。
(ヒロユキ)まんがタイムKRコミックス

表紙は、長菜なじみ、露理、北野ソーラ、二道かねる。


ひぐらしのなく頃にには、名曲がすごい多いことに気付いた。
Dear you - Cry-とコンプレックスイマージュ、それから前から好きだったけどそらのむこうも改めて良い曲だな。



あ、ド-ジンワークの最新刊、通常物語完結編。
インパクト一切変わらず、ギャグがさらに冴えています。
ジャスティスと星純一郎に神が降臨した。
今巻はかねるの登場が少なかったかな。
なお≒吉野(みなみけ)というとんでも説。

通常物語完結ということで、しっかりと話を結びました。
ただ、一番最後、「あずまんが大王?」と思ってしまった。
最後まで面白かったです。
特別編も頑張って下さい。



おまけ。
史上最強の弟子ケンイチ 18 (18) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 18 (18) (少年サンデーコミックス)
(2005/11/18)
松江名 俊

商品詳細を見る

史上最強の弟子ケンイチ 18巻。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)