夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
司会は小松宏司アナウンサーに、そしてセットも大幅に変わり、11代目チャンピオンを目指す戦いがついに幕を開けました!
ただ、オープニングは以前までの音楽オンリーのほうが好きでした。
小松さんのナレーションがうるさい。

505KB/U字工事
485KB/鎌鼬
477KB/トップリード
405KB/ザ・ゴールデンゴールデン
397KB/はんにゃ

385KB/ジェニーゴーゴー
357KB/ニッケルバック
305KB/銀シャリ
185KB/バロン
177KB/シーランド



U字工事(13/16)……戦績の表記は「○勝×敗 よりも今までのが見やすかった」
今季初のトップ合格&オーバー500はこのコンビ!
面白かったです。
後半から凄く面白くなりました。

鎌鼬(2/5)
連敗脱出!
面白かったです。
あまりこのコンビは好きではなかったのですが、中国人ネタ(家庭教師ネタ以外)以外ならとても面白いです。
ただボケの人があまり滑舌がよく無いのが。
ギンギン、凄く良かったです。

トップリード(3/13)
これで3勝目!連勝目指す!
以前レッドカーペットで観たネタ。
う~ん、個人的にはあんまり面白くなかったかなぁ……。

ザ・ゴールデンゴールデン(2/3)
2連勝達成!
面白かったです。
3人の掛け合いが凄く面白いし、設定も良かったです。

はんにゃ(1/1)
今季初の、初挑戦初オンエア!
これも以前レッドカーペットで観たネタですが、そのときよりも面白かったです。
ツッコミがもうちょっと上手いこと言えたら、上出来だと思います。



残念ながら敗退は、初の連敗・ジェニーゴーゴー(5/8)、オンエア率50%ならず・ニッケルバック(2/6)、傷だらけの3連敗・銀シャリ(0/3)、2連敗・バロン(0/2)、初挑戦オンエアならず・シーランド(0/1)以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者のみなさんと、客席のみなさん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!



オンバトヒーローズ
唯一コントでオンバトを制した5代目チャンピオン、アンジャッシュ。
一番の思い出は、第一回の収録でオフエアだったこと、毎回他の芸人のバケツを持って重さを量っていたこと。

次回の挑戦者は、以下の10組です!!
アイデンティティ
エレファントジョン
しんのすけとシャン
スマイル
弾丸ジャッキー
ドラハッパー
ナナイロ
Hi-Hi
ヒデヨシ
5GAP



ちなみに予想は、
エレファントジョン
弾丸ジャッキー
ナナイロ
ヒデヨシ
5GAP
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)