夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
4月10日放送分。
翌日早いのにこの夜遅くの放送は、NHK放送構成員をぶっ飛ばしたくなる。

あと、挑戦者紹介の時、計量中のバケツ映すの止めて。
計量前になんか「あ?けっこう玉少ないな。こいつら落ちたな」みたいな先入観を入れられたくない。

505KB……アイデンティティ
453KB……ヒデヨシ
437KB……5GAP
401KB……しんのすけとシャン
397KB……スマイル

381KB……エレファントジョン
377KB……弾丸ジャッキー
277KB……ナナイロ
181KB……ドラハッパー
161KB……Hi-Hi



アイデンティティ(2/5)
3連敗の後の2連勝!初のオーバー500も記録!
面白かったです。さすがはオーバー500。
これから先の注目株ですね。今後期待しています。

ヒデヨシ(1/5)
5度目の正直!遂に初オンエア!
すぐ泣いちゃうネタ。あまり好きなシリーズじゃないけど、教習所は好き。
ただ、インスタントジョンソンのコント自動車教習所のパクリにしか見えない。
「パパ、あの自転車買ってよ」「蛍の墓」なんかほぼかぶってます。

5GAP(5/5)
今季も全勝目指す!無キズの5連勝!
うぅ~ん、どうでしょうか。
瞬発力はあって面白いけど……もっとインパクトが欲しい。(キャラのインパクトはあるけどね)

しんのすけとシャン(1/1)
初挑戦で初オンエア!
あまり印象に残らなかった。
もっと強烈なネタで印象づけて欲しいです。

スマイル(3/4)
初オンエアから3連勝!
今までに何度か見てきたネタ。
テンポがよくて、見ていて楽しいです。



残念ながら敗退は、9連勝の壁破れず・エレファンロ(2/6)、2連敗・ドラハッパー(0/2)、3勝目ならず・Hi-Hi(2/16)、以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!



オンバトヒーローズ
マギー審司
10戦10勝で番組を卒業した、オンバト史上唯一のマジシャン。
彼にとってオンバトとは、「戦場」。
そして、来週の挑戦者は!
LLR
極悪連合
こんらんチョップ
ノンスモーキン
ハマカーン
ヒカリゴケ
ぼれろ
ラバーガール
ランチランチ
ロッチ

以上10組。
まさかのハマカーンの挑戦。
情報によると来週、予想も付かない出来事が起きるとか。
ちなみに予想は、

ノンスモーキン
ハマカーン
ヒカリゴケ
ラバーガール
ランチランチ

ロッチは6位くらいになりそう。

予想も付かない出来事の予想は、「545KBが2組」「オーバー500が4組」「7組オンエア」「549KB」「オール初オンエア」「ハマカーン敗退」「ハマカーンボール0個」「ハマカーンタイムオーバー」とか。
ハマカーン絡みが多いですが。549KBとか、まずないだろう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)