夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー第一章 俯瞰風景編
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル) (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル) (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
「劇場版 空の境界 コミックアンソロジー第一章 俯瞰風景編」を購入しました。
(コミックアンソロジー)DNAメディアコミックスペシャル

表紙は、両儀式、黒桐幹也、蒼崎橙子、黒桐鮮花、巫条霧絵。

収録内容は、
[同じ街角] 麻璃音
[カラの凶界] 安藤ひさ
[鬼の霍乱] 黒瀬浩介
[氷菓風景] ホネ
[Dolls] 磨伸映一郎
[誰かさんの好きな味] 奈春
[1境界(ひとくぎり)] はずみなりゆき
[Fake] あきもと大
[恋する乙女パワーの巻] 電脳桜蛙団
[キリエふたたび] 二階堂ぽち
[マイドリーム] 黄鶏
[甘いも苦いも] KAY
[DMC通信]

空の境界のアンソロジーコミックス。その第一巻。
アンソロジーにしてはかなり良い出来だったのではないでしょうか?あと6冊頑張って。

好きな話は、[同じ街角][カラの凶界][鬼の霍乱][氷菓風景][はずみなりゆき][マイドリーム]。

……黒瀬浩介さんと、はずみなりゆきさんは、同人誌持ってました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)