夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
4月17日放送分、爆笑オンエアバトル。

493KB……LLR
489KB……ノンスモーキン
457KB……ラバーガール
393KB……ランチランチ
385KB……ぼれろ

365KB……ヒカリゴケ
233KB……ロッチ
217KB……こんらんチョップ
181KB……極悪連合
計量対象外…ハマカーン



LLR(1/3)
3度目の正直でトップ合格!
面白かったです。
テンポ良くできていたので、楽しめました。
今後は連勝、C大会も目指して頑張って下さい。

ノンスモーキン(5/5)
無敗の5連勝!
ちょっと一本調子だった気がしましたが、面白かったです。
特に黒板消しクリーナーが良かったです。
漫才よりもやはり彼らはコントだと思います。

ラバーガール(10/14)
ゴールドバトラーに向けて好発進!
以前エンタで観たネタでしたが、笑えました。
入りからオチまでしっかりとしていました。

ランチランチ(6/11)
11戦6勝で只今勝ち越し中!
面白かったですが、バシッと記憶に残るようなボケがなかったように感じました。

ぼれろ(1/3)
こちらも3度目の正直でぎりぎり合格!
つまらなかったワケではないですが、面白くもありませんでした。
前半は結構好きでしたが。
ボケの方が、EE男のボケの方と被る。



残念ながら敗退は、2連敗・ヒカリゴケ(2/6)、4連敗・ロッチ(0/4)、8連敗・こんらんチョップ(0/8)、初挑戦最下位・極悪連合(0/1)、以上4組。
ハマカーンはスタッフの不手際によりネタ中にオチの音を鳴らしてしまったためにネタが最後までできずに、計量の対象外となりました。
せめて敗者コメント(敗者じゃないですけどね)欲しかったです。
ハマカーンには、是非あと一回だけは出てもらいたいです。



新しい笑いを作るのは挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!



オンバトヒーローズ/ダンディ坂野

ダンディにとってオンバトとは「現実」。
正直オンバトのヒーローではないと思いました。
挑戦回数多いけど。
さて、次回挑戦するのは、こちらの10組!
オードリー
サイドエイト
ジンカーズ
ダブルちゃん
チョップリン
パンクブーブー
フィフティカーニバル
風藤松原
フラミンゴ
マッサジル

ちなみに予想は、

オードリー
チョップリン
パンクブーブー
風藤松原
フラミンゴ

フラミンゴ≒ジンカーズ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)