夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
4月24日放送分、爆笑オンエアバトル。

509KB……パンクブーブー
481KB……オードリー
425KB……チョップリン
405KB……フラミンゴ
405KB……マッサジル

357KB……風藤松原
293KB……ジンカーズ
241KB……フィフティーカーニバル
157KB……サイドエイト
149KB……ダブルちゃん



パンクブーブー(15/17)
番組最多9回目のオーバー500!
前回まさかの敗退でしたが、見事這い上がってきました。
凄く面白かったです。
この二人の掛け合い、大好きです。

オードリー(1/8)
悪夢の7連敗から見事脱出!
独特のテンポの漫才で見事連敗脱出です。
今までに何度か見たことのあったネタだったので、もっと他のネタが見てみたいです。
是非連勝目指して頑張って下さい。

チョップリン(9/19)
自己記録更新中の5連勝!
凄いネタでしたね……。
ああいうネタは嫌いなヒトも多いとは思いますが、個人的には面白かったです。

フラミンゴ(4/7)
リベンジ達成!
ちょっと分かりにくいネタだったけど、抜群の演技力でしっかりとカバーされていました。
面白かったです。

マッサジル(1/2)
リベンジ達成で初オンエア!
面白かったです。
ツッコミの方が良いですね。今後も注目です。



残念ながら敗退は、無念の敗退・風藤松原(5/7)、5連敗・ジンカーズ(0/5)、初挑戦オンエアならず・フィフティーカーニバル(0/1)、100KB台を超えられず・サイドエイト(0/1)、初挑戦最下位・ダブルちゃん(0/1)、以上5組。



新しい笑いをつくるのは、挑戦者の皆さんと、客席の皆さん。
そしてテレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!



オンバトヒーローズ/ペナルティ
ネタ造りはとにかく一生懸命やったとのこと。

次回挑戦するのは、こちらの10組です!
あきげん
イワイガワ
オキシジェン
GAG少年楽団
span!
チョコレートプラネット

ラヴドライブ
我が家
ワンスター

以上10組。
ちなみに予想は、

イワイガワ
オキシジェン
span!

我が家




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)