夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
とらドラ3!
とらドラ3! (電撃文庫)とらドラ3! (電撃文庫)
(2006/09)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
「とらドラ3!」を読了しました。
(竹宮ゆゆこ   イラスト◎ヤス)電撃文庫

表紙は、逢坂大河(夏服)。


前巻からの続き。
メインのお話がプールなため、挿絵も水着姿が6枚。
だからどうってわけでもなく、水着シーンが多いにも関わらずそんなにエロくは感じない、そんな素敵に健全な(?)ストーリー。

キャラクターたちの心情がストレートに入ってきて、凄く面白いです。

次の巻も非常に楽しみです!

アニメ放送前までに、刊行分全巻制覇したい。
 まさに抱き合わんとしている(ように見える)ところを大河に目撃されてしまった竜児と亜美。みなが固唾を飲んで見守るなか、はたして手乗りタイガーはどうでるのか……?
 そして季節は6月、プール開きの季節。実乃梨の水着! 亜美の水着! そして大河の水着! と浮かれる間もなく、竜児の身柄をめぐり大河と亜美がなぜか水泳で勝負をすることに。実は泳げない大河は竜児と特訓を開始するが――。
 イベント満載のプールシーンに要注目!どこかヘンな面々が織りなす人気急上昇中の超弩級ラブコメ第3弾!

(とらドラ! 表紙折り返しより)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)