夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
5月8日放送分、爆笑オンエアバトル。

497KB……ギャロップ
489KB……東京03
449KB……カオポイント
445KB……ななめ45°
373KB……チーモンチョーチュウ

353KB……大輪教授
229KB……エンジョイワ→クス
217KB……チキンジョージ
157KB……庵
125KB……デコボコ団



ギャロップ(2/3)
リベンジ達成で初のトップ合格!
面白かったです。
お弁当の交換のくだりが凄く好きです。
今年はチャンピオン大会も狙える実力を持っていると思うので、頑張ってもらいたいです。

東京03(17/20)
再び連勝街道へ!
以前エンタで披露したネタ。
最初の豊本さんの「派手になったなぁ~!」は良かったです。
彼らのネタは、人間関係の汚さが見れますね。

カオポイント(2/6)
4連敗からの2連勝!
面白かったですが、常連たちと比べると、何かが足りないです。
ツッコミもうちょっと頑張って下さい。

ななめ45°(10/16)
自己記録更新の5連勝!
同じネタを最近よく見かけますが、今回が一番長くて面白かったです。
「バッグ中程までお詰め下さ~い」って、凄い。

チーモンチョーチュウ(12/14)
ボーダーラインぎりぎりながら、見事オンエア!あと一勝でゴールドバトラー!
今季で一番点数が低いですが、私は個人的に凄く好きです。
なんだろう、どうして伝わらないのかな?
そういえばこの放送観た日の昼、「クイズマジックアカデミー」でお笑い検定受けてたら、彼らの問題が出てきました。
正しく並び替えて芸人の名前にしなさい――「チー」→「モン」→「チョー」→「チュウ」。
少しお笑いが好きなら、分かるかもね。



残念ながら敗退は、2連敗・大輪教授(7/11)、2連敗・エンジョイワ→クス(3/5)、2連敗・チキンジョージ(0/2)、結局「。」は付くのか付かないのか・庵(0/3)、今季最低KB・デコボコ団(0/2)、以上5組。



新しい笑いを作るのは、挑戦者の皆さんと、客席のみなさん。
そして、テレビの前の、あなたたちです!!!!!!!!!!!!



オンバトヒーローズ
アンタッチャブル
次回挑戦者は、

井上マー
カメレオンブラザース
THE GEESE
ジャルジャル
どきどきキャンプ
流れ星
ハライチ
ピーナッツパン
ゆったり感
ラブ守永

以上10組。
ちなみに予想は、

井上マー
THE GEESE
ジャルジャル
流れ星
ラブ守永

井上マー&THE GEESE≒どきどきキャンプ&ゆったり感




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なっつん
あっ!私も昨日のオンバト見たよ!!
めっちゃななめ45°面白かった~
2008/05/09(金) 22:37:44 | URL | byななしが通る (#-) [ 編集]
ななめ45°の車掌ネタはいくつかありますが、今回のネタはその中でも素晴らしい出来だったと思います。
2008/05/10(土) 16:28:34 | URL | by星野流人 (#zxJvsWF.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)