夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
隠の王 1巻
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る
「隠の王 1巻」を購入しました。
(鎌谷悠希)Gファンタジーコミックス

表紙は、六条壬晴。

収録内容は、
第壱話 目醒めるもの
第弐話 誓いの血
第参話 雷鳴、来る
第肆話 非相互の記憶
第伍話 襲撃

タイトルは「なばり の おう」と読む。
アニメを観てハマり、アニメ放送ペースに追い付かない程度の感覚で今後も買って行きたいと思う。

内容は「NARUTO」みたいな忍者もの。ただし現代版。
主人公は女の子っぽい男の子、そしてコアクマ。

ストーリーもしっかりしている上にギャグがところどころ挟まれていて、非常に楽しく読める。
男でも女でも楽しめると思う。非オタクな友人に見せても大丈夫!……かどうかまでは知らん。

壬晴、やっぱいいキャラしてるね。
雷鳴もけっこう好きだけどね。

服部さんは良い声してる。や、アニメ版の話。中田譲治だしね。
六条壬晴――周りに無関心ということを除いては平凡な中学生。
しかし、その身の内には忍の世界=隠の世が生んだ
最大にして最強の秘術“森羅万象”が封印されていた。
伊賀忍の一派にして、現代も厳然たる実力を有する「灰狼衆」は、
壬晴をその手中に収めるべく動き出す。
一方、壬晴の通う萬天中学の英語教師 雲平・帷・デュランダル、
壬晴の友人 虹一は、壬晴の盾となる忍であった。
伊賀、風魔をまきこんだ忍の世界の戦いの中心に置かれた壬晴。
無関心生活を取り戻す手段は――隠の王になることのみ!
望まざる隠の世へと…少年の戦いは始まる!

(隠の王 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
2008/05/20(火) 08:22:48) | 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記...
2008/05/30(金) 16:09:36) | 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相