夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
5月15日放送分、爆笑オンエアバトル。

509KB……THE GEESE
501KB……井上マー
497KB……流れ星
453KB……どきどきキャンプ
441KB……ジャルジャル

413KB……ゆったり感
201KB……カメレオンブラザース
193KB……ラブ守永
177KB……ハライチ
173KB……ピーナッツパン



THE GEESE(10/12)
見事オーバー500でリベンジ達成!
サッカーに詳しかったなら、もうちょっと楽しめたのかな?
ですが言葉巧みに笑わせてもらいました。
「祝」はお見事です。

井上マー(5/6)
こちらも初のオーバー500でリベンジ達成!
凄く面白かったです。完成度の高いネタでした。
真夏のビッグイベント関ヶ原の戦いは、面白かったです。
今後も連勝して、チャンピオン大会も狙って行って欲しいです。

流れ星(17/17)
番組の全勝連勝記録はタカアンドトシの18戦18勝!偉大なる記録まで、あと……
う~ん、どうだろう。
瀧上さんのツンデレもちゅうえいさんのツンデレも、あんまり萌えない。
四次元空間のネタは良かったです。
今のお笑い界では、鳥居みゆきさんがヤンデレです。

どきどきキャンプ(2/11)
久々のオンエアで連敗脱出!
前回観た時よりも面白くなっています。
ボケの方、個人的に凄く良いキャラしてると思います。
ただオチはちょっと読めてしまった感じも。

ジャルジャル(3/5)
リベンジ達成で再び連勝なるか!?
今まで観たジャルジャルのネタの中では、比較的素晴らしい出来のネタだったと思います。
巨人のピッチャーのくだりが、個人的に好き。
面白かったです。



残念ながら敗退は、オーバー400ながら敗退・ゆったり感(0/2)、2連敗・カメレオンブラザース(0/2)、3連敗・ラブ守永(2/5)、2連敗・ハライチ(0/2)、初挑戦は最下位・ピーナッツパン(0/1)、以上5組。



オンバトヒーローズ
パペットマペット
次回挑戦者は、

アルコ&ピース
ヴィンテージ
えんにち
スカイラブハリケーン
天竺鼠
パップコーン
ハマカーン ※前回スタッフの不手際により未計量
やさしい雨

恋愛小説家

以上5組。
ちなみに予想は、

アルコ&ピース
えんにち
パップコーン
ハマカーン
恋愛小説家




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)