夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
5月22日放送分。

445KB……天竺鼠
401KB……パップコーン
397KB……恋愛小説家
389KB……ハマカーン
381KB……えんにち

317KB……ヴィンテージ
253KB……アルコ&ピース
237KB……やさしい雨
229KB……スカイラブハリケーン
145KB……豊



天竺鼠(1/4)
3連敗の後、トップで初オンエア!
面白かったです。
今までに観た天竺鼠のネタの中では、一番面白かったです。
あまり好きではないコンビでしたが、好きになりそうです。

パップコーン(5/5)
低得点ながらここまで5戦全勝!
前期と比べて進歩があまりありませんでした。
このままだと、そのうち負けるかも。
もっと予想の付かないようなネタをお願いします。

恋愛小説家(2/3)
初の連勝、2連勝!
好きなコンビだったので合格して嬉しいです。
もっと言葉巧みに笑わせてほしかったです。
オチは良かったです。

ハマカーン(20/22)
初のコントで20勝目を達成!
前回のこともありましたから、再び挑戦してきてくれて嬉しかったです。
今回は初のコントでしたが、とても面白かったです。KBは低かったですが……。
やはり常連だけあって巧かったですね。

えんにち(5/5)
ギリギリオンエアながら、5連勝!
ちょっと今までよりもインパクトが薄かったかも。
キャラだけでないネタが魅力ですので、頑張ってください。



残念ながら敗退は、連勝ならず・ヴィンテージ(1/6)、オンエア率33%・アルコ&ピース(1/3)、2連敗・やさしい雨(0/2)、3連敗・スカイラブハリケーン(0/3)、2連敗・豊(0/2)、以上5組。



オンバトヒーローズ
アンガールズ


アンガールズはオンバトのヒーローではないだろう……。
次回挑戦者は、

CUB&MUSI
ジェニーゴーゴー(0/1)
しずる ※初挑戦
Wエンジン ※宴人より改名
なすなかにし
ニッケルバック(0/1)
ピース
プラスマイナス
三日月シュガー
ミスマッチグルメ

以上10組。
予想は、

ジェニーゴーゴー
しずる
なすなかにし
ピース
プラスマイナス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)