夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
クイズマジックアカデミーⅤのお笑い検定で4000点突破しました。
本当にありがとうございました。
てなわけでオンバト。

481KB……しずる
433KB……ピース
417KB……Wエンジン
413KB……なすなかにし
413KB……プラスマイナス

341KB……三日月シュガー
289KB……CUB&MUSI
281KB……ジェニーゴーゴー
217KB……ニッケルバック
201KB……ミスマッチグルメ



しずる(1/1)
初挑戦でトップ合格!
以前レッドカーペットで披露したネタでしたが、その時よりも数倍面白かったです。
やっぱり長編コントじゃないと、ね。
今後は甘酸っぱい青春コント以外でも挑戦してきてもらいたいです。

ピース(4/7)
面白かったですが、爆笑には至らず。
素材は良いので、今後も期待します。

Wエンジン(1/5)
宴人から改名、効果アリ!?初オンエア!
今まで観た彼らのネタの中で一番面白かったです。
ボケにインパクトがありました。
ただ今後連勝できるかは……。

なすなかにし(5/12)
タイムオーバーでの失格から久々の挑戦で見事オンエア!
実力派漫才、面白かったです。
今後連勝目指して頑張ってもらいたいです。

プラスマイナス(9/11)
ボーダーラインながら見事オンエア!
あまり面白くなかったですね。
ボケの数が少なく、どれも大味だった気が……。



残念ながら敗退は、2連敗・三日月シュガー(0/2)、3連敗・CUB&MUSI(1/4)、3連敗・ジェニーゴーゴー(5/9)、今季二敗目・ニッケルバック(2/7)、最下位敗退・ミスマッチグルメ(2/8)、以上5組。



オンバトヒーローズ
テツandトモ
次回挑戦者は、

アームストロング
朝倉小松崎 ※初挑戦
エレファントジョン(0/1)
オテンキ
カノン
キスキスバンバン
上々軍団
スパローズ
スマイル(1/1)
Wコロン

以上10組。
オンエア予想は、

朝倉小松崎
エレファントジョン
キスキスバンバン
上々軍団
スマイル




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)