夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
爆笑オンエアバトル
爆笑オンバト~。

521KB……アームストロング
437KB……エレファントジョン
429KB……スマイル
417KB……朝倉小松崎
389KB……上々軍団

361KB……スパローズ
341KB……カノン
249KB……オテンキ
217KB……キスキスバンバン
201KB……Wコロン



アームストロング(2/4)
久々のオンエアで今期トップの521KB!
彼らの漫才はそんなに好きではありませんが、コントは好きです。
実際にいそうなところがまた、好みが分かれるのかもしれませんが。
前半よりも後半の方が盛り上がって面白かったです。

エレファントジョン(9/12)
見事リベンジ達成!
エレファントジョンらしさが出たネタで良かったです。
初期の頃よりもネタがしっかりしてきて良いと思います。

スマイル(4/5)
今期2勝目一番乗り!
結構好きなネタだったので、オンエアされて嬉しかったです。
「人生」→「人それぞれやん」カッコイイです。

朝倉小松崎(1/1)
初挑戦初オンエア!次代のはなわになれるかな!?
観ていて楽しかったけれど、面白いかどうかと言われるとそれは別。
エンターテインメントとしては成功していると思いました。
ただ、こういうネタは分からないと、本当に分からないですからね……。
マリオは面白かったです。

上々軍団(7/10)
545KB達成者、5連勝!
今回は歌ネタを封印しての参戦。
インパクトの少ない感じになったかも。



残念ながら敗退は、連敗脱出ならず・スパローズ(2/12)、初挑戦オンエアならず・カノン(0/1)、3連敗・オテンキ(1/4)、2連敗・キスキスバンバン(2/4)、連勝ならず・Wコロン(1/5)、以上5組。



オンバトヒーローズ
はなわ
次回挑戦者は、

鎌鼬(1/1)
カレー ※初挑戦
だいなお
超新塾
天津
トップリード(1/1)
ナイツ ※お笑いホープ大賞受賞
ブロードキャスト
や団 ※初挑戦
ランチランチ(1/1)

以上10組。
ちなみに予想は、

鎌鼬
超新塾
天津
ナイツ
ブロードキャスト

ナイツとトップリードが微妙なところ。
あれ?こうして見ると今回以外と予想しづらいかも?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)