夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
バカとテストと召喚獣4
バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)
(2008/05/30)
井上 堅二

商品詳細を見る
「バカとテストと召喚獣4」を読了しました。
(井上堅二   イラスト/葉賀ユイ)ファミ通文庫

表紙は、清水美春、その他チビキャラ・アキちゃん&姫路瑞希&島田美波&木下秀吉。



ギャグとしては最高峰の面白さを誇る、バカテス第4巻。

今巻はギャグ以外にも、シリアス展開も少しだけあり、ライトノベルの範疇を超えない程度ですが、ある種の感動を受けました。

私の心の中の師が、また一人増えそうです。

(乙一氏、谷川流氏、米澤穂信氏、竹宮ゆゆこ氏、井上堅二氏)五大名人?
美波から衝撃のキス! 驚きのあまり呆気に取られる明久。現場にはFクラスの面々が現れ、すぐさま臨時査問会(公開処刑と同意語)が執り行われることに! しかしそんな彼らをよそに、他のクラスはFクラスに対する武力制裁の準備を進めていた! 最大のピンチを切り抜けるため、雄二が繰り出す作戦とは? そして作戦遂行のため、ペッタンコはゆれまくるのだった――! 「…………矛盾してる」(byムッツリーニ)
ラブコメ全開、待望の第4巻!!

(バカとテストと召喚獣 裏表紙より)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)