夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
男性声優100人ソート&女性声優140人ソート
男性声優100人ソートと女性声優140人ソートをやってみました。
そういうわけで、これが私の好きな声優ランキング?

男性声優100人ソート
1 中村悠一
2 小杉十郎太
3 藤原啓治
4 杉田智和
4 関智一
6 小野大輔
7 保志総一朗
8 古谷徹
9 うえだゆうじ
10 神谷浩史
11 鈴村健一
12 小山力也
13 阪口大助
14 小西克幸
15 子安武人

中村悠一さんっていうと、今ではお稲荷さま。のクーちゃんかな?前期はCLANNADの岡崎だったけど。
入ってないけど中田譲治さんも好きです。

女性声優140人ソート
1 後藤邑子
2 井上麻里奈
3 佐藤利奈
4 田村ゆかり
5 中原麻衣
5 広橋涼
7 森永理科
8 雪野五月
9 福原香織
10 清水香里
11 植田佳奈
12 茅原実里
12 水樹奈々
14 榊原ゆい
14 高山みなみ
16 今野宏美
17 野中藍
18 加藤英美里
19 釘宮理恵
20 小清水亜美
21 桑島法子
22 真田アサミ
23 こやまきみこ
24 小林ゆう
25 こおろぎさとみ
26 田中理恵
27 白石涼子
28 堀江由衣
29 藤村歩
30 たかはし智秋

1位がみくるちゃん(ゴトゥーザ様)、2位は夏奈、3位が春香姉さま、4位が梨花ちゃま、5位がレナとタマちゃん。

ちなみに、能登麻美子さんが34位で、あーやが36位て。
堂々と王道ラインを逆走してます、か?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)