夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
とらドラ4!
とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
(2007/01/06)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
「とらドラ4!」を読了しました。
(竹宮ゆゆこ   イラスト◎ヤス)電撃文庫

表紙は、櫛枝実乃梨。



夏休み・別荘旅行編!

あずまんが大王を思い出します。同世代にぁは伝わらねぇ、伝わらねぇ!

今巻で、改めて「とらドラ!おもしれぇ!」「竹宮先生すげぇ!」と思いました。
ギャグ(ネタ?)は面白いし、女性キャラクターの何気ない心理の移り変わりを描くのが巧い(男には出来ねぇ)。

大河、みのりんは勿論のこと、今回はあーみんにまで凄い!
基本的にウザキャラ?なのですが、最後辺り、グッとくるものがありました。
てか竜児、フラグ立て過ぎだから。

なんていうか、アニメ版大丈夫かな?かなり制作側の実力が問われるけど。
成功すれば大成功だろうし、失敗だと大失敗になるだろうし……むずかしいとは思いますが、神降臨を期待してます。
アニメ始まる前に、既刊全部読みたいです。やっと折り返し地点?

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)