夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
恋愛バトン

バトン云々ではなくて、他にやる事色々あるのに!
小説書かなくちゃなのに!二日放置なのに!

「ガーネット」を聴きながら。

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
見た人やってきゃいいじゃない。

Q2.まずは体型
140以上、170以下。
ヤセ過ぎず太り過ぎず。
つるぺたよりはバインボイン。何言ってんだろうね。

Q3.髪型&色
黒か茶色。ド金髪は……帰って。
髪型はどんなでも。あえて言うなら「肩にかかるくらいのショートを、バレッタでアップにしてる感じ」。だから何言ってんだって。

Q4好きな人のイニシャル
M・A。

ここから「恋せよ女の子」

Q5.どんなデートしてみたい?
遊園地的な。相方が楽しんでくれたら、それでええやん(ええやん!)。

Q6.どんな性格の人に弱い?
素直。
頑張り屋、でもその頑張りがあんまり報われてないの。性格じゃねぇ!

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
キレイ系か、かわいい系か、という風に言われても、
かわいい系。

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ゴシックロリータ。
チューブトップ。

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
……性格?
や、両方でしょ。

ここから「サクラキミニエム」

Q10.略奪愛した事ありますか?
無い。

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
「創聖のアクエリオン」。
通称「一万年と二千年前から愛してるの歌」

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘え……持ちつ持たれつで。

Q13.どんな男性、女性がダメ?
ナル。(代表/川嶋亜美)
自己チュー。(代表/乱崎凶華)

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
胸元。……や、エロい意味じゃなくて。どんな意味と聞かれても困るが。

ここから「スケッチスイッチ」

Q15.初デートはどこに誘いますか?
相手が行きたいと言ったところ。基本丸投げ。

Q16.最近出会いはありました?
ない。

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
そんなもん無ぇ。

Q18.将来の家族構成は?
男が居て女が居て、結婚しているわけだ。
そして、一姫二太郎なわけだ。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
「頑張ってください」

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
髪を書き上げる。違う、掻き揚げる。

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
上下5歳くらい。

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
29。ギリギリかっ。

ここから「嘆きノ森」

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
知らん。EP無いです。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
薄ら涙、不意の笑顔。

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
引っ張ってってください。私はやる気がありません。
嫌われるタイプな気がします。

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
告白とか無関係だからタイプ。

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
いないから、な時。

Q28.告白するならどこがいい?
人の居なくなった教室……って実はあんまり現実味ないよね。
文化部とか結構残ってるしね。

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
女性アーティストのアニソン全般。
そんな中でも「記憶のカケラ」とか良いかも。

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
どうするも何も……。

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
俺の趣味にはとやかく言わないようにしようぜって話。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
雰囲気で。

ここから「A Happy Life」

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言葉にしなくても、一緒にいるだけ、伝わると思う。ごめん調子乗った。
うそでその場をぉやり過ごしてもぉ~……あ、ちょっとサビでテンション上がりました。

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
絶対に見せないで隠しきるから。……ね。

Q35.付き合った人と同棲したい?
してろよ。

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
両方。
私は、貪欲な男。(やっぱ“女”じゃないと感じ出ないかな)

ここから「人として軸がぶれている」

Q37.浮気はアリ?ナシ?
無いってば。

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない。

Q39.どこからが浮気?
口付け。
手を繋ぐ?ギリだね。

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
糾弾。

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
死なせない。奇跡は、自分で起こすものですよ……。

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
知らん。

ここから「Go Tight!」

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
貰いたいのは……愛のこもったものなら何でもいいですよね?ね?

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
意外と大丈夫。

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
君とGo Tight! 正体不明のshow time!  ……あ、またサビでテンションが。
束縛は、うざいってやつですよ。

Q46.メールは一日中していたい?
こっちが携帯電話持ってないという罠。
そんなにメールガンガンやるくらいなら、いっそ電話しろよ。

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
普段からずっとかかるの待つ方。自分からかけるのは、連絡網の時だけ。

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
愛デスヨ。愛ハ地球ヲ救イマース。

ここから「禁じられた遊び」

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
気にならない。

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
ないです。それはないですよ。
「アリ……じゃないか?」「アリ……だろ」「アリだよな」「アリだよ!」「アリ!」「アリアリ!」「アリアリ!」
……。
アリ、ですかね。

Q51.血液型気になる?
女子かっ。

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
朝比奈みくるちゃん。



狂えよ、我が身。
「朝比奈みくる」って、ワードの添削機能に引っかかるのね。
変な名前ってことかい?

8曲聞いてるうちに終わりました。
全部名曲だ!
苦情はそこそこ受け付けてます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ...
2008/06/28(土) 21:08:08) | 時給百円未満