夜空の日記
『夜空の日記』といっても天体観測をする日記ではありません。 漫画や小説(ラノベ)やアニメについて色々書いたり書かなかったり。
ハヤテのごとく! 16巻
ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
畑 健二郎

商品詳細を見る
「ハヤテのごとく! 16巻」を購入しました。
(畑健二郎)少年サンデーコミックス

表紙は、綾崎ハヤテ、三千院ナギ、マリア、桂ヒナギク、日比野文。

収録内容は、
第1話「災いは転じても災い」
第2話「MAGICAL:LABYRINTH」
第3話「オタクの迷い道」
第4話「私が貴女を矯正してあげてもいい」
第5話「忘れられない思い出にも程がある」
第6話「疲れてる時は、寝てがんばれ」
第7話「見ても、そっとしておく事が大事です」
第8話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」
第9話「薮をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」
第10話「予定は未定」
第11話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」



まさかこんなに続くとは、ってなわけでハヤテ16巻。
アニメ第二期制作も決定です。アニメ終わった瞬間に二期決定と言われても……ね。

今回は序盤がヒナギクが可愛い話、そしてちょっと咲夜が可愛い話、そして後半は泉が可愛い話。

泉編は、所謂『勘違い』という王道ストーリーでしたが、充分面白かったです。

そして次は、ハヤテに大きな転機が!?
シリアスストーリーになりそうですが、ハヤテらしさを忘れずに頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)